電脳ゲーム速報

けものフレンズ『ウォーリーを探せ』ならぬ『サーバルを探せ』を作った猛者が現る!
20170121144154


下の方に、別の大きな画像があります

クリックで拡大します
130c7f46
このリストにあるものも見つけてみよう
cf3eeeee

(*・ω・)作った人、すごーい!けものフレンズが大好きなフレンズなんだね!

下の方に答えの一部あり(正解かどうかは保証しかねる) 順次更新していくかも。






・サーバルちゃん・・・中央左の木のところ
・たいようで りょうり・・・中央猫バスの左
・あなたたち ほんとうに ペンギン・・・ペンギンステージ
・あら あなた サーバルじゃ ないのね・・・川のすべり台より左
・コケコッコ―・・・中央左の木の上