電脳ゲーム速報

『海外の反応』エロマンガ先生2話 感想 委員長めぐみ、山田エルフ登場! パンツ ともえかわいい
キャプチャ_2017_04_18_12_01_37_117

(*・ω・)話が分かりやすいように構成しています。
上から下に見ていけばストーリーの流れがだいたい分かると思う。
アニメはテレビで見てね!

2017/04/16(日) 03:23:59
「めぐみん」って変な名前だな。
キャプチャ_2017_04_18_13_36_46_939





:2017/04/16(日) 09:17:01
おかしいな~私に一目惚れしない人なんていないのに
キャプチャ_2017_04_18_13_38_19_360




2017/04/16(日) 00:57:25
面白かった~

中1であんなパンツはくなよw
キャプチャ_2017_04_18_13_38_56_307
キャプチャ_2017_04_18_13_39_34_539





2017/04/16(日) 14:00:20
あのパンツひょっとしてアレか
作画資料か




2017/04/16(日) 01:02:45

部屋から出ないんだし、パンツ要らないだろ
1年中裸族のお前らを見習うべき





2017/04/16(日) 01:12:53
下着は洗濯ネットに入れて洗えや
洗濯素人かよ






2017/04/16(日) 09:50:55
流石におひんちん連呼は草
キャプチャ_2017_04_18_13_42_32_225




2017/04/16(日) 15:46:37

美少女JCに初対面でいきなり惚れないなら
おひんちんが使い物にならない可能性を疑うのは仕方ないのかな





2017/04/16(日) 01:00:36
木戸ちゃんになんてこと言わせるんだwww 恥を知れ恥を
キャプチャ_2017_04_18_13_42_10_799





2017/04/16(日) 11:01:23

おひんちんのところだけ切り抜いて着信音にしたい





2017/04/16(日) 11:02:30
>>548
それを公共の面前で鳴らす勇気がお前にあるか。





2017/04/16(日) 04:34:20
声優がタイトルで敬遠しないでいい話だから見ろっていうから家族の前で見てたのに騙された
誰だよこのアニメのこと家族でみても安心とかいったのタイトル通りのアニメじゃねえか




2017/04/16(日) 06:02:10
>>381
わろた
よりにもよって一番見ちゃいけない回で…





2017/04/16(日) 00:58:26
これは義理の妹だから結婚エンドでもいいんだよな!





2017/04/16(日) 08:19:43
エロマンガ先生はおひんちんさんが一番かわいいんだよなぁ
キャプチャ_2017_04_18_13_51_08_426
キャプチャ_2017_04_18_13_45_01_920






2017/04/16(日) 00:58:47
2話の可愛いシーンは、ビッチクラス委員を追い返して!!とバタバタするシーンがぐうかわ
キャプチャ_2017_04_18_13_46_45_586





2017/04/16(日) 03:06:19

足バタバタさせてるとこかわいかった
キャプチャ_2017_04_18_13_49_39_691






2017/04/16(日) 10:05:29

委員長あざとすぎやろ
キャプチャ_2017_04_18_13_55_07_785
キャプチャ_2017_04_18_13_53_51_768





2017/04/16(日) 13:13:14
木戸ちゃんビッチすぎぃ




2017/04/16(日) 01:05:50
さぎりのじたばたでライフが削られる
キャプチャ_2017_04_18_13_56_16_728





2017/04/16(日) 01:31:33.66 ID:khPWQZf2K.net
クラス中て言ってるやつでさえ信用ならんのに
学年中の全員と友達になったとか、それは本当に友達なのかと
その「友達」は本当に本当に友達なのかと問いたい





2017/04/16(日) 12:12:36
「インターネットを解約してください」 
キャプチャ_2017_04_18_13_57_07_330
キャプチャ_2017_04_18_13_57_16_354





2017/04/16(日) 08:40:1
駄々っ子さぎり可愛かった





:2017/04/16(日) 13:03:00.
紗霧たんのヤキモチを最大限に引き出す引き立て役じゃないの?あういうのって

キャプチャ_2017_04_18_14_02_17_910
キャプチャ_2017_04_18_14_02_24_490





2017/04/16(日) 01:03:07

さぎりのモジモジしたりする仕草が妙にリアルですこ





2017/04/16(日) 01:04:43
>>218
ロrのリアルな仕草を知ってるとかkmいわ




2017/04/16(日) 01:28:02
あぁ、おひんちん女は兄のスマホを一旦取り上げたときに紗霧の携帯番号を覚えたんだな
スマホでブラインドって難しそうだが

キャプチャ_2017_04_18_14_03_41_960






2017/04/16(日) 00:57:43
あのビッチクラス委員がさぎりに電話したけど、知らない番号なのによく出たよね?
キャプチャ_2017_04_18_14_04_02_532





2017/04/16(日) 01:41:39
兄と妹が恋愛関係になるか、って言った時
紗霧俯いたが紗霧って正宗好きなの?

キャプチャ_2017_04_18_14_06_03_99
キャプチャ_2017_04_18_14_04_31_596





2017/04/16(日) 01:43:
>>289
一話で政宗から「家族だろ?」と言われて うつむいて「家族じゃないもん」と言ったあたり
特別な感情があるんだろうね




2017/04/16(日) 06:27:03

選ぶなら本屋一択じゃね?
キャプチャ_2017_04_18_14_08_28_74





2017/04/16(日) 13:46:26
もう本屋メインヒロインで良いんじゃないかな
キャプチャ_2017_04_18_14_08_38_543






2017/04/16(日) 08:38:52
アニキが本屋の女友達とイチャつくの見たら紗霧たんの機嫌悪くなりそう





2017/04/16(日) 06:17:24
なんだこの新キャラ
売れてる作家なら何やってもいいとでも思ってるのか

キャプチャ_2017_04_18_14_10_12_389





2017/04/16(日) 06:32:53
エルフ先生が分り易くエルフ耳だった
あれはファッションなの?つけ耳?




2017/04/16(日) 01:04:09

雑魚作家と言われたマサムネワロタ
まさにぐうの音も出ないという

キャプチャ_2017_04_18_14_11_26_800





2017/04/16(日) 01:03:21
兄貴の作品売れてなかったんだなw
オリコン1位の山田エルフもどうせ兄貴に惚れるんだろ?





:2017/04/16(日) 01:05

紗霧って、マサムネの小説の挿絵しか描いてないのか?





2017/04/16(日) 03:47:47
編集の人の毒舌っぷりが何か面白い
キャプチャ_2017_04_18_14_15_03_781







:2017/04/16(日) 09:56:20
俺がガンダムだ!
私がライトノベルよ!

どっちもハイセンスすぎてついていけない

キャプチャ_2017_04_18_14_13_39_481
キャプチャ_2017_04_18_14_13_41_201





2017/04/16(日) 04:51:54

紗霧たんパジャマでご飯3杯いける
キャプチャ_2017_04_18_14_20_13_303




2017/04/16(日) 14:25:43
妹かわいすぎるわ




2017/04/16(日) 01:10:15
しかし一番笑ったのは素で酢こんぶとらくがんを買ってくる兄のセンスだった
「あんまりおいしくないからもう買ってこないで」で済ましてくれる紗霧ちゃん天使やなw

キャプチャ_2017_04_18_14_19_30_99




2017/04/16(日) 09:46:44
兄に1年パンツ洗わせといて今更羞恥心出されても困るわな
しかもあんなerいパンツ
キャプチャ_2017_04_18_14_19_01_577





:2017/04/16(日) 13:49:34
しかし部屋から出ないでよくデブらないな




2017/04/16(日) 00:57:18
ED可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった
キャプチャ_2017_04_18_14_20_54_566





2017/04/16(日) 01:29:45
OPとEDのダンスだけで視聴続けられるレベル
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1492128992/0-
(*・ω・)2話も面白かったよ。お兄ちゃんのお菓子のセンスにはワロタ。妹の健康に気を遣っているのだろうか。